asterisk0218のブログ

打率1割に満たず試合に出場できなかった僕がたった93日でチームの4番になりチームの勝利に貢献する選手になれた山田哲人式練習方

その日の目標を立てよう

 

んにちは!!

 

だいきです!!

 

みなさんは

1日1日に目標

持っていますか?

 

f:id:asterisk0218:20190128010019j:plain

チーム全体の目標は

皆さん自身の胸に刻んであると思います!

 

ですが

多分毎日目標を立てている人は

少ないと思います!

 

なぜ毎日目標を立てた方がいいのか

説明をしていきます!

 

もし目標がなければ

 

その日やることがなーなーになり

やったことに意味を見出さなくなること

 

やりがいがなくなること

 

達成感が味わえないこと

 

目標もなくやっているので

やったことが身につかないこと

 

練習のための練習になる

 

など目標のない練習は

やっても意味がなくなってしまいます!

 

f:id:asterisk0218:20190127214241j:plain

なので毎日の練習に

目標を持ちましょう!

 

目標を持つことで

あなたの取り組み方が

100%変わります!

 

f:id:asterisk0218:20190128010210j:plain

持たなかった頃と比べると

成長の仕方も大幅に変化します!

 

目標は課題を見つけ

課題を解決することで

あなたのスキルは

格段に上がります!

 

そして練習でやったことが

実戦で発揮できます!

 

なので目標を持ちましょう!!!

 

あなたの活躍を応援しています!

 

f:id:asterisk0218:20190124151716j:plain